福井で小さな本屋はじめました。

JR福井駅前に小さな新刊書店「わおん書房」ができるまでとそれからの記録

なんとかなるさ~♪

こんにちは、わおん書房です。

 

春は寒暖の差が大きかったり、環境の大きな変化があったりで体調をくずしやすいですね。かく言う私も、先週は偏頭痛に悩まされました。

 

店の開店準備は思いもよらないことの連続でストレスがたまりがちです。

そんな中、友人からメールが届きました。

なんでも、私が送ったメールの時間が12:12ぞろ目だったので、エンジェルナンバーのメッセージをネットで調べてくれたのだとか。

 

私、エンジェルナンバーのことを知らなかったため、ネットで調べてみたところ、

 

エンジェルナンバーとは、意識しないでも自然と目に入ってくる数字のことを指すのが基本です。 ... 導き出されたエンジェルナンバーによって、あなたの人生全体の運勢が分かります。

 

なるほど。

それで、友人が調べてくれたエンジェルメッセージは以下のとおり。

 

あなたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。

 

信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しづつ形になっているのです。

望むことだけに意識を集中しましょう。

そして不安や恐れなどのネガティブな感情は天使たちに委ねて癒してもらいましょう。

友人の解釈によれば「楽観的にいけば大丈夫」ということらしいです。思わず笑みがこぼれました。

 

肩に力の入っていた今の私にピッタリのメッセージだったこと、そしてなにより友人の気持ちがとても嬉しくてHappyな気持ちになれました。

 

どんなときも笑っていれば大丈夫!

 

私だけでなく、春に大きな環境の変化を迎えられる皆さんは、きっと不安でいっぱいだと思います。でも、経験って人生の大きな宝物です(←人生経験をかなり積んできた者の実感)。

不安も含めて、この経験を大切にしてくださいね。

 

メッセージを送ってくれたOKPちゃん、どうもありがとう!!

 

f:id:waonbooks:20190322090919j:plain

*春先に真っ先に小さな花をつける春蘭。今年ももうすぐ花開きそうです。