福井で小さな本屋はじめました。

JR福井駅前に小さな新刊書店「わおん書房」ができるまでとそれからの記録

解体が始まりました。

こんにちは、わおん書房です。

 

いよいよ昨日から解体が始まりました。

午前中、店舗に向かうと店の前に大型トラックが。

(近隣の皆さん、ご迷惑をおかけしています。)

 

写真は棚を撤去しているところ。

f:id:waonbooks:20190207113838j:plain

解体作業には、大量のゴミが出るんですね。

トラックの荷台がどんどんゴミで埋まっていきます。

 

そして、こちらが撤去後。

f:id:waonbooks:20190207173905j:plain

何もなくなるとずいぶん広く感じます。

つきあたりの鏡があった場所からは窓が出てきました。

 

↓解体前の状況は先日ご紹介したとおりです。waonbooks.hatenablog.com

 

ここからどうなっていくのでしょうね?

なんだか私もワクワクしてきました!