福井で小さな本屋はじめました。

JR福井駅前に小さな新刊書店「わおん書房」ができるまでとそれからの記録

わおん書房のオープン日が決まりました!

こんにちは、わおん書房です。

 

ようやくオープンの日程が決まりました。

オープンは4月19日(金)です。

 

予定よりオープンの告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

工事のスタートが遅れたり想定外のハプニングがあったり理由はいろいろですが、結局のところ店主の腹が決まるのに時間がかかったというのが正直なところです。

 

「準備が間に合うかな?」

「やり残していることはないかな?」

店を持つのは初めてなので不安はつきませんが、何事もやってみないことにはわかりません。

「まあ、なんとかなるか。」

良い意味での開き直りも必要ですね。

 

…ということで、オープンに向けてカウントダウンが始まりました。

オープンまであと46日。

みなさまをお迎えするべく準備に邁進します!

 

↓ 塗り直してきれいになった入口ドア周辺。

 f:id:waonbooks:20190304091004j:plain