福井で小さな本屋はじめました。

JR福井駅前に小さな新刊書店「わおん書房」ができるまでとそれからの記録

店舗工事-途中経過

こんにちは、わおん書房です。

 

こちらは、昨日朝の店舗の状況です。

入口に何やら鉄骨が組み立てられています。

さて、これは何になるのでしょう?

f:id:waonbooks:20190215153758j:plain

 

鉄骨の向こうでは、新しく壁ができあがりました(ベージュ色の部分)。

天井には新しく取り付けられたエアコン。

f:id:waonbooks:20190215153655j:plain

 

 

…そして、こちらが夕方の様子。

f:id:waonbooks:20190215212322j:plain

入口の鉄骨にボードが貼り付けられ壁になりました。

そして奥に目を移すと…

f:id:waonbooks:20190215212408j:plain

ベージュ色の壁の向こうにカフェスペースのカウンターができています。

だんだん店が形になってくるのを見ていると、なんだかワクワク!

 

ちなみに昨日の福井の最低気温はマイナス2度!

寒い中で作業される業者の方には頭が下がります。

いつも本当にありがとうございます!!

 

交差点に立つ看板のかりあげくん。えり足がとても寒そうでした。

f:id:waonbooks:20190215155519j:plain

福井に春がやってくるのは、もう少し先のようです。