福井で小さな本屋はじめました。

JR福井駅前に小さな新刊書店「わおん書房」ができるまでとそれからの記録

たくさんのお花に囲まれて…

こんにちは、わおん書房です。

 

オープン2日目の昨日も、たくさんの方にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

 

お花もたくさん頂戴しました。

入り口から店内をのぞき込むと、色とりどりの花がいっぱいで心が華やぎます。f:id:waonbooks:20190421132841j:plainf:id:waonbooks:20190421132844j:plain

f:id:waonbooks:20190421132845j:plainf:id:waonbooks:20190421132839j:plain

オープンから3日間は、奥のカフェスペースでコーヒーをサービスさせていただいています。少しですがチョコやクッキーもご用意していますので、どうぞお気軽におくつろぎくださいね。

 

それから本日も、お買い上げ先着20名の方に小さなプレゼントをご用意しています。

中身はフウセンカズラの種。黒地に白いハート模様が特徴です。

f:id:waonbooks:20190421090440j:plainf:id:waonbooks:20190421090239j:plain

庭や鉢に種をまくと夏に小さな白い花を咲かせ、そのあと紙ふうせんのようにふくらんだ実をつけます。風に揺れる姿がとても可愛らしいです。

是非、手に取ってハート模様を確かめてみてくださいね。

 

では、ご来店お待ちしております。